&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


渋谷で打ち合わせでした。超緊張した。喉カラカラになりました。

帰りにDELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)Gelato caféで一息つきました。
スペイン坂あたりにあります。上司おすすめのジェラート屋さんだそう。
とぉぉぉぉぉってもおいしかった!!・・おいしいしか表現がなくて申し訳ないです。

普通サイズのカップで3種類選べたので、チョコミントとホワイトチョコとあとなんか(もう覚えてない)
フルーツのジェラードが柱の隣にあったんですが、チョコに夢中で隣の存在に気づきませんでした。

チョコはもちろん濃厚なんだけど、不思議とあっさりしているので重くないです。
ホワイトチョコは、ほんとそのままホワイトチョコがかかったような味なのに口どけあっさり。これまた食べたい!!

フレーバーの種類がとにかく豊富だし、目新しいフレーバーもたくさん。
ゆっくり食べられるし、渋谷でジェラート食べたい時はここかも!

DELIZIEFOLLIE Gelato café (アイスクリーム / 渋谷)
★★★★ 4.0




[PR]


[PR]

create by @tomoko_and