&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]



6月くらいからずーーーーーーーーーっとサンダル生活です。
パンプスとかもう履けん。

ペディは一応いろいろやってるんですが(外反母趾が酷いのでアップはできない・・・)
足の甲とか指とかに日焼け止めを塗っていなかったり、ケアをろくにやっていなかったので足がやばいです。
特に足の裏がやばい。

カッチカチやぞ!っていうかむしろカチカチすぎて割れてますよというレベル。
この足の裏の角質は早急に対処しないとやべーだろ、ということで
ビューティーフット(レギュラー)を買ってみました。


んでお風呂上りに使ってみました。
(足の裏の皮膚がふやけてるとより取れるっぽい)

消しゴムの削りカスみたいなのが大量にもさもさ出てくる!!!


一瞬、デジカメで撮ろうかと思ったのですが、さすがに絵的にやばかったので自主規制しました。
そういえばPIERROTで自主規制って曲あったよね!


ほんっと、これでもか!ってくらいに角質が大量にとれました。嬉しいけどなんか複雑だ。
持ち手があるから削りやすいし、やすり部分が縦長だから角度を変えて細かく削りやすい。
800円くらいだけど、結構優秀です。

削りまくって足の裏を保湿するとき、あまりのスベスベっぷりに感動…!


サロンで足をやってもらったことがないから、足のケアって雑誌のフットケア特集の知識しかないんですが、
やっぱりみんな保湿とかがっつりやっているんでしょーか。
足の指のケアとかどうやってるんだろう。

一度サロンでやってもらいなーって思うんですが、
外反母趾がひどいし骨折した痕みたいなのがうっすらあるし、恥ずかしいのでふんぎれずじまいです。


[PR]


[PR]

create by @tomoko_and