&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。



[PR]


Yahooの4Bに載っている蒼井優さんのマネージャーの記事を読んだとき、
記事中の写真にある、黒いバッグに一目惚れ…!
真っ黒のバッグに白いハガキのハンコみたいなマーク。かっこよすぎる!!!

ああどこのだろう!気になる!知りたい!でも画像拡大してもブランド名が分からない!
どうやって調べよう…

あ!検索しようにない時は人力検索がいいかも

ダメ元で教えてgooで聞いてみた

「それはREACというブランドのショップバッグですよ」と回答が…!

というわけで、ブランド名が判明した瞬間
REACのショップへ行き、ゲットしてきました。

いやー、正直REACの服はそこまで好みじゃないのですが
服を買わずしてショップバッグは手に入れられないので
何とか安い服を探して買ったはいいものの、、、

ショップバッグを手に入れたいがために買った服の値段が1万2000円て。
※REACは微妙に高い ※財政の都合上、1着1万以上する服は悩む

でも不織布でできているバッグなので、いろいろ使えそうだ!
最近勉強会によく行くんですが、出席すると書類をいろいろともらって
入れるのに困ってたのよね…だから書類入れるのにちょうどよさげ。



REACはタンブラーも売っているみたいで、それも↑このマークが入ったかっこいいデザインでした。
このマークを使って商品展開してくれないものか…!(服がいまいち好みでない)

にしても、ここまでショップバッグに惚れたのは初めてだ。




[PR]


[PR]

create by @tomoko_and