&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]



今週は怒涛の日々でした。久々に自宅のパソコン開いた…!

久々に、飲み屋の話でも!

表参道のボサノバのライブを見に行ったあと、渋谷でごはん〜という話になったのですが
時間も結構遅かったので駅近くの飲み屋に行くことに。
井の頭線から激近のAIRAに連れて行ってもらいました。



上州豚と水菜のしゃぶしゃぶサラダ 辛味胡麻ドレッシング

ちょっと大人っぽい感じの雰囲気のお店だけど、学生っぽいお客さんも多く賑やかな店内。
カウンターがとくに雰囲気よさげでした。
ただ、時間が中途半端だったせいか、店員さんの対応がちょっとおざなりで凹む。
そんなに皿さげたいんかーい!っていう。笑



石焼豆乳の鶏雑炊

これ、すごいおいしかったんですがものすっごいグツグツの状態できてびっくり!
湯気が全然写ってないけど、温泉の如く湯気が出てました。


トロサーモンとアボガドの生春巻き

サーモンとアボガドとチーズの組み合わせは鉄板です。うますぎ!
サラダ感覚で食べられるのに、濃厚でおいしいんです。これは家でも作りたい。



豚味噌の焼きおにぎり

軽いものも色々とメニューに載っているので、遅い時間の食事兼飲みには嬉しい限り。

渋谷でささっと飲んで、さくっと帰るのにはちょうど良いお店です。
井の頭線にほんとに激近だし、わりと早く料理が出てくるし
値段も手ごろで、クーポンを使うとさらに安くなるし。(ごちそうさまでした)

時間のない時に使い勝手のいいお店発見♪

AIRA 道玄坂店 (アイラ) (豚料理 / 渋谷)★★★☆☆ 3.0


[PR]


[PR]

create by @tomoko_and