&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


仕事の用事で学芸大へ。どこかでランチにしようか〜ということで
東口を出て商店街を歩き、UFJがある十字路を右に曲がって少し歩いたところにある
TAKABAN Cuisine 豆chakaへ!


店内はちょっとアジアンな雰囲気がありつつ、照明も暗めでランチだけどいい雰囲気!
カウンターとテーブル席が5〜6席(半個室風も1席あり)と、
5〜8人くらい入れそうな小上がりがあります。
おしゃれな店内だけど、小ぢんまりとしててアットホームな雰囲気。
そして店員さんがイケ!


豆chaka週替り Lunch Meat Plate 980円をお願いしました。
1000円以下でかなりのボリューム!男性も満足できる量なので、かなりお腹が膨れます(笑)
スープもあって、ワンプレート内にサラダ・メイン・副菜3種、ライスorパンが選べます。
あ!あとドリンクもついてます。
この日はチキンのトマトソース煮込みでした。


飲み屋さんのランチって、あんまり期待出来ないところもあるんだけど
ここは夜も行きたくなるくらい、おいしい!
メインのチキンはしっかりトマトで煮込まれていて、トマトソースだけでご飯がすすむ(笑)
副菜もしっかり作ってあって、3種類もあるから大満足です。
カボチャのマッシュポテトはレシピ聞くたくなるくらい!


ホットペッパーのクーポンを見せると、デザートのアイスをサービスしてくれます♪

アットホームな感じで落ち着いた雰囲気だし、
ご飯はちゃんと作っていておいしいし、店員さんはイケだし、
ここは夜も必ず行く!
学芸大の駅近でいいお店見つけたーん。ごちそうさまでした♪

 TAKABAN Cuisine 豆chaka
 (タカバンキュイジーヌマメチャカ)
 (アジア・エスニック料理(その他) /
 学芸大学)

 ★★★★ 4.0


 東京都目黒区鷹番2−19−5
 フローラルアーツビル1F
 最寄駅:東急東横線学芸大学駅

大きな地図で見る

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and