&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


そろそろセルフジェルに戻そうと思っていたのですが
勉強会やセミナーの予定が週5回入ってたりで、そんなひまもなく…
やーっとネイルチェンジしてきました。

今回行ったのはBril Nailという六本木のサロンです。
大小さまざまなドットのグラデーション(?)アートが気になる昨今だったので
そのアートで安いこちらにきめたっていうのもあるんですが
かなり素敵な隠れ家サロンでした!!
そして実はこれ、6,825円+オフ代1,575円なんです。超お得!!

 Bril Nailは六本木駅から徒歩5分位なのに
 路地裏の閑静な場所にあるので静か!
 ちょっと隠れ家っぽい立地が好きです(笑)

 店内は落ち着いたシックな作りで
 さりげなくゴージャス。さすが六本木。

 3〜4席くらいの小さなサロンで、
 そのうち1つは完全個室になっています。
 だからか、芸能人がちょくちょくきているみたいで
 私が行った時もミラクルひかるさんがきていました。
 (モノマネしてる声が聞こえてきたwww)

 ちなみに席はこんな感じですーっごい楽!
 肩や背中がこりまくりなので、
 リクライニングシートは嬉しい!!

 ちょうどいい高さにテレビ&DVDが置いてあり
 DVDのリストもものっすごく厚く、
 ドキュメンタリーからお笑いから
 ライブDVDまでなんでも見れます。

 ちなみにこのサロンは、
 ネイリストさんは全員1級所持しているそうです!
 こういうレベルの高さって安心ですよねー。

 そして最後はティーサービス&お菓子。
 今だけ(?)特典のハンドマッサージも
 サービスしてもらいました。

 クリエイティブのローションを使用するので
 香りもいいし、しっとりするしで大満足!


予約の電話の応対もばっちりで、施術も早いし丁寧だし
(このネイル、オフからやってほぼぴったり90分で終わった!)
ネイリストさんは気さくで面白いし、リピーター特典もあるし、個室のチャージ料はかからないしで
そりゃ芸能人も通いたくなるわな!って思いました。

正直ちょっと教えたくないって思ったネイルサロンです(笑)

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and