&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


またまたBlingで来月発売するラヴーシュカのライトミックスアイズを
モニターさせてもらいました!ありがとう!

ラヴーシュカ ライトミックスアイズ
MIXハイライト×立体造形で
顔まで華やか光メイク


ミキシングハイライトでベースを作ってから、メインのミディアムカラー、締め色となるダークカラー、きらめくパウダーをオン。奥行きのある光の強弱で、大きな目もとをつくります。顔全体の印象まで明るく華やかに見せるアイシャドウ。

a:ミキシングハイライト 
b〜c:濃淡グラデーションカラー
d:ライティングパウダー
・無香料

ラブーシュカ公式より引用


BR-1はこんな感じの色合いです。
さっそく使用したんですが、個人的にはこっちが肌の色にもなじむし
これからの季節に使えるカラーなのでかなりお気に入り!です。

こういう何色か入ってるアイシャドウって、使う色が決まってしまって
特定の色だけが極端に減るけど、他の色はなかなか使わない…ということが多いんですよね。
グラデーションも難しくてなかなか挑戦したことなかったんですが
これは説明書きが分かりやすく載っているので、私でも使えた!(笑)

オフィシャルサイトにも、パッケージに載っている図入りの使い方が掲載されています。

持ちはこの季節だと、さすがにあんまり良くないなーという印象なんですが
(半日くらいでどっか飛んでいってしまう・・・)
しっとり目元になじむので、秋冬に期待!!!


GN-1はこんな感じの色合いです。
だいぶ前になるけど、IKKOさんがグリーンのアイシャドウを推してて
ずーっと気になってはいたんですけどなかなか良い!って思う色がなく…

これなら秋冬にも使えるし、緑緑してないので会社にもいける!って思いました。
ラヴーシュカのアイシャドウは、ツヤ感を保ったまま目元になじむので
チラチラ光りつつ、深みのある大人っぽい目元になれるところが嬉しい!!

夏場でもがっつり持つようなら満点ですが、そこはどうにかこうにかして
使いこなせるようになりたい!!


[PR]


[PR]

create by @tomoko_and