&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

ロアジーナでのランチ後、食後のお茶でもということで
Royal Garden Cafe(ロイヤル ガーデンカフェ)へ。

イチョウ並木がとーっても鮮やかな、緑に囲まれた場所にあります。東京とはおもえなーい!
木を基調としたやさしい雰囲気のカフェです。

人気店だけあって中途半端な時間でも8〜9割くらいは埋まっていました。
2階は貸切パーティがあった模様。
こんな緑に囲まれた素敵カフェでパーティしてみたいわー。

この季節は風が気持ちいいので、せっかくだしテラス席へ!



お連れさんはキャラメルラテ。
比較対象がないので分かりにくいですが、小ぶりのどんぶりくらいの大きさです。
めっちゃでかい…!

ふわっふわの泡(なんていうんだっけ…)がたーっぷりで、おいしそう。
この大きさで580円(550円か500円だったかも)(あいまい)は安い。




私はブレンドティー。
ちゃんとカップが暖めてあって、さらにおいしくいただけました。

秋風が心地よくて、イチョウの葉が揺れる音が気持ちよくて
少し秋らしい色の緑や柔らかい日差しが優しくて、
そんな景色を眺めてゆったりとお茶を飲む。
とーっても贅沢な時間が過ごせて、しあわせーだなーって思ったら
お連れさんにそのセリフを先に言われた笑。

イチョウがきれいに色づいたら、また来たいカフェです。

ごちそうさまでした♪

Royal Garden Cafe (カフェ / 青山一丁目、外苑前、乃木坂)★★★★ 4.0



[PR]


[PR]

create by @tomoko_and