&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]



Webデザイナー女子会でした!
メンバーはhaiji505さんhmd703さん
主催してくれたハイジさんがセレクトしてくれたお店が
今年の9月にオープンしたばかりの、Brooklyn Parlor。



新宿3丁目のほうに新しくできたマルイの地下にあるカフェで、
ひろーい店内には、多彩なセレクトの本や雑誌、音楽や小物が置いてあって
それらを見つつ食事をしたり、もちろん自由に読んだり購入することができるカフェ。

ちょっと大人っぽい雰囲気で、照明も暗めだけど
本が読みやすいようにうまいこと間接照明で照らしてくれています。
客層も学生などは少ない感じで、20代後半くらいからかな。



ウェブサイトを見るとメニューは少ない印象を受けるんですが
ドリンクも食事もスイーツも種類があって、しかもどれも美味!!
アメリカーンなメニューから野菜がおいしいサッパリメニューまで多彩です。
ついついどれもオーダーしちゃいます。



特においしかったのが、海老とバナナのヨーグルトソースカクテルみたいな名前のこれ↑
海老とバナナって酢豚にパイナポー的なアレ?って思ったんですが
ヨーグルトソースの酸味がうまいこと海老の食感と、バナナの甘みをあわせてくれて
これは家でもつくりたいわーって思いました。



ここはボリューミーなハンバーガーが有名なのかな?
バンズが香ばしいし、ハンバーグはつなぎが一切なさそうな肉肉しい味!
サイドに盛られている野菜も多いので、3人でシェア。
肉食べたー!って気になります笑。



スイーツもどれもおいしそうなものばかり。というか実際おいしい!
フルーツコンポートは、少しラムの香りがして大人な味でした。



広い空間を贅沢に使っているカフェなので、
一人で来ても本や音楽、食事を堪能できるし
複数できても落ち着いたカフェで食事が楽しめるしで
言うことなし!のカフェです。

新宿に大人カフェみつけた♪またいこーっと!

Brooklyn Parlor (ハンバーガー / 新宿三丁目、新宿御苑前、新宿)
★★★★ 4.0



[PR]


[PR]

create by @tomoko_and