&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]



なんとありがたいことに、ご満悦ネイルのせいさんに先日施術していただいたときに
エキスポの招待券をいただきました!
(いつも何から何まで本当にありがとうございます…!!)

ネイルエキスポ2009、もういよいよ今月です。
ネイルエキスポのサイトにも続々と詳細があがっていて、
どれに行こうかなーと楽しみにしています。

わたしは29日(日)に参戦するのでいくつか気になったものをピックアップ!

クラスルームはやはりジェルネイルが中心ですねー。

11:00〜12:00
Ez-Flow オルタナティブ ジェルデザインエクステンション、ソークオフ winter コレクション!!

winterコレクション!!気になるー!!!

11:00〜12:00
内藤典子によるジェルアートテクニック

繊細なアートらしいのでこれも気になりますね。

14:15-15:15
爪飾手帖より〜クリスマスの華アート(田賀 美鈴)

ジェルでアートをしているとは信じがたい超緻密アートをなさる
田賀 美鈴先生が!!!!!!!!!1111これは必ずいく!!!!

15:45-16:45
松田陽子のロマンティック3Dアート

別にロマンティック3Dアートしないじゃん、というか似合わないじゃんという感じですが
一流の方のテクニックを目の当たりにするだけでも価値があるんです…!
今年もダッシュで整理券ゲットしにいきますよー。

***

そうそう、もしかったらなのですが、
ネイルエキスポに参加する方がいらっしゃいましたら、お会いしませんか?

クラスルームとデモに参加しまくりなので、時間が微妙かもしれませんが
どこかでお茶でも飲めたらなーなんて!

ちなみに、わたしはツイっ友(※)のmf_lifeさんと一緒に行きます。

※ツイっ友…ついったー友達

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and