&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

やっと折り返しにきたネイルエキスポの記事です。
お付き合いいただきありがとう!まだまだ行くよ!



キラキラ

ネイル関連のマシンがキランキランでした。
ダスト入りそうだけど、そのあたりどうなのかしら?とか
細かいことは気にしません。
だってキラキラなんだもの(みつを)(うそ)



UVランプがキラキラなのはわりとメジャーですが、
ジェルを削るマシーン(ですよね?)がキラキラなのは珍しい。

これは全面デコっていたので、相当大変だったと思います。

多分、途中で何度も「きいいいいいいいい!」って
スワロフスキーが入ったケースをひっくり返したくなったと思う。

ストーン取ったら、貼り付けるまでに「ぽとっ」と落とす→でもストーン見つからない、
というのを繰り返して嫌になったと思う…!

幾多の試練を乗り越えて完成させた、これを作った方に敬意を表したい。




憧れのブランドブース

OPI。楽しいです。見てるだけで楽しい。だから買わなかった。

アボジュースがいっぱい!全部アップル!!!!
OPIのポリッシュがずらーーーーーと並んでいるのは圧巻です。
新作はちょっと展示方法が違って、パンプスの中にネイルが入っていたり
さすがOPiという見せ方で、いるだけで幸せになれました。




投売り

サンシャインベイビーのラメが投売りされていました。

***

ブログの読者さんとお会いしました

この記事で、さらっと
そうそう、もしかったらなのですが、
ネイルエキスポに参加する方がいらっしゃいましたら、お会いしませんか?

と書いたところ、反応してくださった方がいて、
しかも、ご連絡先まで送ってくださった方とお会いすることができました!!!!

ご満悦ネイルのせいさんのように、
私も相手も、お互いのブログを通じて知っている上で会うということはあったのですが、
今回のように、読者の方がわざわざ名乗り上げてくれて会うというのは初めて!!!!!

すごくドキドキしたし、イメージ(謎)と違ったらどどどどどどどうしよう!!!とか
いろいろ考えすぎていたのですが、実際は楽しくて楽しくて!!!

「あの記事良かったです」って直接声が聞けたり
ネイルの話ができるのって本当に嬉しくて、あっという間の時間でした。

そんな機会を与えてくれたネイルエキスポ2009に感謝!

200912-26-たを

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and