&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]



いやー、ご無沙汰しておりました!
お久しぶりです・・・
いくつかの山を乗り越え、やっと落ち着きました。
今度こそぼちぼち更新して行けたら、と思います。

と言うわけで、前回の薔薇ネイルから早1ヶ月以上経っていたので
麻布十番にあるMJネイルでネイルを直してきましたー!


価格
クーポンランドのクーポンを使用して、
ソフトジェルのオフ込みで6800円!


お店の雰囲気
麻布十番のオサレなところにある、プライベートサロンのようなこぢんまりとしたサロン。
大江戸線の麻布十番からだと徒歩3分、南北線からだとだいたい5分くらいです。

リクライニングチェアで施術してくれるから、施術中も楽!
客席数も多くないので、まったり過ごせます。

両手を入れてもまだ余裕があるUVランプを使って硬化するので、なにかと楽ちんでしたー。
これって結構だいじだったりするなーと思います。




よかったところ
仕事で少ししか寝ずにサロンにいったものだから、
施術中、首がかっくんかっくんで船をこいでいたのですが
ネイリストさんが「ちょっといいの持ってくるんで待っててください!」といってくれ
簡易枕を貸してくれました・・・(´;ω;`)ブワっ

おかげでぐっすり眠りながら施術してもらえ、睡眠不足も解消!


ネイルサロンって初回だけ安いところは良くあるけど、
ここは次回もリピーター用の選べるクーポンがあるので、
初回価格+2000円くらいで施術が受けられるのも嬉しいところ!


今年はじっくりとお花見ができなかったので、桜満開なネイルを見てたのしもうとおもいまーす!

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and