&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]



今日は、というか日付的には昨日ですが、東京湾の花火大会へ行ってきましたー!
せっかくなので浴衣で!っと思ったけど、
・自分で着られない
・着付けDVDとか見て頑張って着つけても、着崩れたら…ガクガク
・しかも花火大会という大混雑
・浴衣一式+小物類+クリーニング代
などなどを考えると、着付けてもらえるレンタルのほうがき崩れしないしいいかな?と思い
着物レンタルあきへ行って、浴衣のレンタルと着付けをお願いしました。




浴衣の着付けこみのレンタル料金は8400円。
ブロガー割引で記事を書くとそこから2000円オフ!!(詳しくはこちら)




浴衣の種類がほんっとにたくさんあり、迷って迷って楽しくてしょうがないくらい、
様々な柄の浴衣と帯があります。

特に嬉しいのが、腰紐などもレンタル込みで肌着は買取りではなく、
キャミソールとペチコートなどをきれば着付けてもらえるので余計な出費がないこと。
しかも、下駄と巾着もセットでかしてもらえるので、
トータルコーディネートが出来て完璧に花火大会仕様になれます!!




ちなみにこんな感じの浴衣をレンタルしましたー。
帯もしっかり作ってもらって大満足です。

東京湾の花火大会の混雑っぷりはお正月のバーゲン並みですが、
それでも全くき崩れず、長時間歩いたり座ったりしても
帯や襟元がへたれることなく嬉しかったです。

またお願いしよっと!
お店情報
着物レンタルあき 渋谷本店
東京都渋谷区円山町15-14
エルアルカサル
TEL 03-3476-3341

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and