&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

ネイルのやり放題コースってあるじゃないですか。
実際はどうなのかなーと思って、六本木にあるLOTUS NAILというところに行ってみました!

こんなネイルに仕上がりました



で、実際にやってもらったのがこのネイルです。全てバイオジェルでストーンはスワロフスキーです。
他店のソフトジェルオフ代込みで7,980円です。
手作業でオフして(マシンを使わない)だいたい2時間ちょいだったと思います。



「逆フレンチでラメラインはダブル。クリスマスっぽい色合いで頼む!」みたいなオーダーでお願いしました。

やり放題ってどうなの?



LOTUS NAILは「お好きなデザインなんでもどうぞー」というゆるいスタンスだったので
気兼ねなく色々と相談できた点がとても良かったです。

ネイルやり放題をするにあたって、気をつけたほうがよい&より良いネイルをするために気付いたことをメモメモ。

・デザインは予め大まかにでも決めていく
 どうしようって永遠に迷うとさすがに迷惑かけてしまうので、予め「こんなネイルしたい!」って考えとくといいです。

・参考デザインがたくさんあるので安心
 LOTUS NAIはサンプルのネイル写真が大量にあったので、それを参考にするのもいいですね。
 「この部分の色を変えてもらえますか?」など他のデザインをベースに考えるもよし。

・時間制限、アートの制限がないか確認
 今回は時間もアートも制限がなかったのですが、この辺りははじめにきちんと確認しとくと安心です。

・色合い、パーツの組み合わせはネイリストさんのセンスを信じて任すもよし
 ちょっとギャンブルかもしれませんが、ネイリストさんのセンスを信じてアートの提案をしてもらうのもいいかと。

---

盛りたい!とにかく派手にしたい!という場合でなくても
自分のやりたいデザインをちょうどよい形でカスタマイズしてくれる
ネイルのやり放題、なかなか良かったですー。

お店情報

LOTUS NAIL
東京都港区六本木4-10-12 ザ・チューブ六本木ビル3F

ホットペッパービューティー/クーポンランド

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and