&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

南青山にあるプライベートサロン

表参道駅から徒歩10分くらいのところにある、南青山のマンションにあるプライベートサロン、AVRILに行ってきました!
プライベートサロンって多少は生活感があっても当然かなと思っていたんですが、ここは全く違って驚き!!
入った瞬間から、照明、家具、小物の細かいところまでバリっぽい雰囲気に統一されていて、とってもリラックスできる空間。一人のためにこの広い空間で施術してもらえるんだーと思うと相当贅沢だなーと思いました。

ブログは写真がとても鮮明できれいなので、どんなアートが今出ているのかとても分かりやすくていいなーと。フラットアート系がお得意なようですね。

今年最後のネイルはアーガイルネイル


他店オフ+バイオジェル(デザイン込み)で6980円でした!(クーポンランドのクーポンを使用)
このネイルをやったのはクリスマス前だったのですが、クリスマス〜お正月とネイルを変更する予定がないのでなるべく兼用できるカラーがいいとネイリストさんに依頼。


緑が入るとぐっとクリスマスらしくなるので、淡いベージュにゴールド、朱赤の組み合わせを提案してもらいました。これが大正解!でクリスマスにもお正月にもいけるネイルだなーと大満足ですよね。
特にいいなーと思ったのが、薄いベージュにオパール系のストーンを合わせるところ。意外な組み合わせだけど、意外としっくりきています。

そしてこのアーガイル柄の精巧さ、さすがプロは違うわ・・・!

一人一人、その人にあったネイルを真剣に作ってくれる

この色はどう?これとこの組み合わせは?など、たくさん提案してくれたり、色を作ってくれたりとほんっとに親身で丁寧な対応でした。初めてのお客なのに、馴れ馴れしくないけど、親身できちんと向き合ってくれるって本当に嬉しいですよね。

ウェブに強いネイリストさん

話していてびっくりしたのが、ネイリストさんと話していて
「うちのサイト、jQueryで画像見せてるんですよー」「ユーザビリティが気になる」などの単語が出てきたこと。
「!!」と思ったんですが、ネイル含めウェブの話もできたのも嬉しかったなー(笑)

持ちが良ければ、ここ通っちゃおうかなー!
今年最後も良いサロンに巡り会えて良かったです♪

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and