&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

ハンズの奥にある紅茶専門店コヴェント ガーデン


横浜駅西口から徒歩10分くらいのところにある東急ハンズ。
その2階の奥のほうに、コンヴェントガーデンがあります。
何度かハンズに入ってたのに、まったくお店の存在に気がつかなかった!

というわけで、紅茶専門店だけどなぜかパンケーキが充実してるので、堪能してきましたよ、パンケーキを…!

店内はシックだけど窓際は開放感がある

お店入ると落ち着いた雰囲気だなーと思ったのですが、窓際の席に通してもらったら一変開放感のある空間に!
午前中は空いてるみたいなので、窓際の席がおすすめかもー!

パンケーキが充実


ランチタイムはごはんもの系とパンケーキもセットもあったり、季節限定のパンケーキもあったりと種類豊富。
悩みに悩んでベーシックな感じのパンケーキをお願いしました。

夢の4段重ね


写真じゃ迫力が伝わらない…というのが残念でならないけど、
この4段重ねは見た目以上にボリュームあります!


上には粉砂糖がたっぷり。バターとメープルシロップは別であります。

そのままでも生地がほんのりチーズ風味でおいしいんですが、
カップにたっぷり入ったメープルシロップをつけるとさらにおいしさが倍増します。しあわせー。
見た目ほど甘くないので、胃がもたれることもないですw


ランチセットはこんな感じで、サラダとメインとパンケーキと紅茶のセット。
これもこれでおいしそうなので、今度はこっちをお願いしてみようかなー。
(飲み物はもちろん紅茶以外もあります)


パンケーキセットの紅茶はたっぷり2杯分入っているのでお得です。
1杯目はお店の方が入れてくれるサービスも嬉しいところ。
しっかり保温されるポットなので、長居してもなかなか冷めません…!

この空間で、この味で、このサービスでパンケーキセット980円はかなり安いかも。
横浜で穴場のお店を見つけた気分でしたー!

コヴェント ガーデン カフェ / 平沼橋駅横浜駅高島町駅
昼総合点★★★★ 4.0



[PR]


[PR]

create by @tomoko_and