&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

緑が丘駅からすぐ


駅からすぐのところにある、フレンチトースト専門店cafe Haru&haruに再び行ってきました。ここおいしんですものー!ここでいつも社長面談しています。

春野菜とトマトのフレンチトースト


社長はごはん系のフレンチトーストを。以前にはなかったメニューですね。
野菜の彩りがきれいですよねー。
意外な組み合わせみたいだけどこれが合うそうです。

紅茶クリームとリンゴのフレンチトースト


悩みに悩んでこちらにしました!ほんと迷ったー!!!
もってきてくれる前から、フレンチトーストのいい香りがしてきて、わくわくそわそわしちゃいますw

クリームたっぷり


このクリームの量…!
でも意外とくどくなく、紅茶の風味とフレンチトーストの甘みがよくあうんですね。
香りも口に入れた瞬間も幸せになれます。これ。

リンゴがじゅわー


写真でなんとなく察してください(言葉にできないくらいうまい)

木目調の家具とセンスのいい店内


店内は日の光がたくさん入る、木目調の家具が優しい雰囲気の店内。
店長さんもとても気さくな方で、丁寧にメニューについて説明してくれます。
緑が丘の雰囲気ととてもあっているっていうか、
町の喫茶店的な位置づけになるといいなーって思います。

ちなみに3月からメニューが変わるそうなので、また食べに行きたいなぁ。
緑が丘で誰かフレンチトーストオフしましょー!

ごちそうさまでした♪

cafe Haru&haru カフェ / 緑が丘駅大岡山駅奥沢駅)昼総合点★★★★ 4.0


[PR]


[PR]

create by @tomoko_and