&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


今月は六本木にあるネイルサロンLilimajo(リリマジョ)でネイルをしてきました。

ミッドタウンの向かいの道路の路地裏にあるんですが、
周辺には桜が咲いていたり、結婚式場があったりなんだかいい雰囲気。

しかも、嬉しいのが広々とした完全個室でふっかふかのリクライニングシート。ふっかふかなのが重要ポイントですね(ヘルニア持ち)
そしてさらに嬉しいのが、片手ずつライトがあること!これかなり重要!
UVライトをあてるときに体をひねらなくていいし、ずっとリラックスしたまま施術が受けられます。

向かいには大型テレビがあって、テレビやDVD鑑賞でゆったり過ごせるし、
周りも気にせず静かにゆっくり過ごせました。



初回はソフトジェルオフ代込みの5980円くらいからのコースから用意されていて、私は7300円のデザインにしました。
前回はだいぶ思い切ったデザインだったので、今月はシンプルにしても良いかな…と。
デザインはどれも可愛かったのですが、「こういうネイルにしたい!」とピンとくるものがなくて(リリマジョのデザインがどうのという話じゃないです)シンプルなフレンチを選び、グリッターをプラスしてちょっと春らしい雰囲気に。

色の変更やグリッターの細かい微調整も相談できるし、JNA1級のネイリストさんがいるのでフレンチをお願いしてもきれいなラインを描いてくれるので安心です。



シンプルなネイルってとーっても久々なので、なんだか爪が寂しい気がしなくもないけどw
フレンチだとケアにこだわろうって思えるし、
甘皮周りもすっきりしてつるっつるに仕上げてもらったので、シンプルできれいなネイルを維持したいなーと思います!

とにかくリラックスして施術が受けられる良いサロンだし、来月のオフ無料券をいただいたので、良いデザインを思いつけばまた行きたいな!
使用したカメラ
この記事の写真はPEN Lite E-PL1s レンズキットで撮影しました

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and