&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

お台場のリストランテオッツィオでスイーツブッフェ


超セレブな東京ベイコート倶楽部の近くにあるRISTORANTE OZIOで、平日の15時から17時まで限定のスイーツブッフェをやってるんですがそれに行ってきました!

リッチなところですが、スイーツブッフェは2200円(税・サ込み)でお手頃価格。
スイーツ食べ放題のお店とそんなに変わらない値段かな、と思います。


まみぺこちゃんとデートしに行ったんですが、やはり店内は女性がたくさんでしたねー。

セルフサービスっぽい感じなのかしらーと思ったんですが、ちゃんとした丁寧なサービスがあり、こういうところになれてないのでちょっとどきどきしたりw
ちょっとリッチな気分を味わうのにうってつけの場所だなって思いました。

スワロフスキーに囲まれたきらっきらな店内

photo by mamipeko
ここに行きたかった理由の一つが、スワロフスキー5万個(!)で装飾された店内です。
どの席に座ってもキラッキラなスワロフスキーの輝きが見られて、とーっても幸せ!これだけでお腹いっぱいになれる!

ワゴンで運ばれてくる10種類以上のスイーツ



ワゴンで10種類以上のスイーツを持ってきてくれます。
「うーん」って迷ってたら「せっかくなので、全部にしますか?」と言われたのでとりあえず全部もらいました。目の保養すぎる。
「スイーツってモデル(まみぺこ語録)」はまさにそうだなと思いました。

季節に合わせたスイーツも


この時期なので、桜の塩漬けが入ったゼリーもあり季節に合わせたスイーツもあるそうです。単なるスイーツブッフェじゃなくて、季節に合わせたものもいただけるって嬉しいですねー。

焼き菓子もたくさん


photo by mamipeko
全体的にどのスイーツもとびっきり美味しいんですが、チーズケーキは絶品でした!
ふわーってフォークで切れて、ふぉわーっとチーズの香りが口に広がる感じ!(語彙が少なくてごめんね!)
焼き菓子はテーブルにたくさんあって見るだけで幸せな気分になります!!

ひとつひとつ丁寧


どのスイーツもとても丁寧に作られていて、見た目の可愛さとおいしさに感動しっぱなしでした。
スイーツブッフェと侮るなかれー!

他にもアイスやパニーニが

ワゴンサービス以外にもパニーニや季節のアイスを出してくれます。
飲み物も紅茶やコーヒーなど色んな種類があり、いつでも用意してくれるのでゆっくりお茶を楽しみながら美味しいスイーツをいただけます。

スワロフスキーに囲まれて過ごす、優雅なティータイム&スイーツブッフェ、超おすすめです!
使用したカメラ
この記事の写真はPEN Lite E-PL1s レンズキットで撮影しました


[PR]


[PR]

create by @tomoko_and