&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

昨日は田賀美鈴 Calgel&アートデモンストレーションに行ってきました。
田賀美鈴先生の作品の展示やデモンストレーションを無料で見られるという素敵すぎるクラスルームです。しかも、なんと無料(休みありがとう会社!)まずは展示物についてのレポートを。

そうそう、田賀美鈴先生がどれだけネイル業界で素晴らしい技術を持った方か簡単に説明すると「さまざまなものを観察してアートに取り入れ、機械で描いたような精密な線でハンドペイントアート」をするってところでしょうか。


まずこちら。これ、手書きでネイルチップは一番大きいものでも2センチないのですよ…!

上のネイルアート、ジェルで滲みを計算しながら描いてる…とか天才すぎる。
下のレースはシールじゃなくて手書きで、しかも墨汁で描いてるんですよ。
1ミリくらいの細い筆に墨汁を適量つけて描く様はまるで魔法のよう!とかしか言いようになかったです。


これはアクリル絵の具でしょうか。どんなに細い線でも均一な筆圧で描けるところがすごい…!!


これも全部手書き。Illustratorで作ったような美しいアートの数々。
質の高さと色彩のセンス、一つ一つの柄がよく研究されて描かれているのが伝わってきます。
生で見られただけでも嬉しすぎるわー。


田賀美鈴先生の薔薇とレース、誰も追随できない領域に入っていると思います…!!!


のちのち写真も追加しますが、
展示されていたネイルでブログに掲載した以外の写真はこちら。
田賀美鈴ネイル(はてなフォトライフ)
使用したカメラ
この記事の写真はPEN Lite E-PL1s レンズキットで撮影しました

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and