&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
Blingのモニターとして試させてもらえることになりましたー!

ヘアケアブランドの強みを活かした成分が配合されているそう。

私のまつげはメイクの影響かなんなのか、弱々しいというかコシがないっていうか。。。
量も長さも欲しいけど、へにょーってなってるのをなんとかしたいんですよね。

このまつげ美容液にはアルギニンっていう成分が入っているんですが「髪の毛やまつ毛の重要な構成成分であるケラチン中に存在するアミノ酸の1つ。」って言うのが頼もしいですなー。
公式サイトより引用


このスポンジ型ブラシ。珍しいですよね。

まつげ美容液のブラシってコイル上の硬いものが多くて目に刺さると痛いんですよね…
スポンジなのでしっかり美容液をつけられる、
そしてなによりまつげの根元まで思い切って安心して塗れるのが嬉しい!これって結構肝心…!!

塗り方は公式サイトに書いてあります。
目尻や目頭の塗りにくいところもしっかり塗れるから期待大だなー!
塗りやすいから朝晩無駄に塗っちゃう。


唯一気になるのが、さきっちょがこうなっているところ。
自立しないんですよねー。

マスカラもそうだけど、まつげ美容液塗っているときってものすごい集中してるし
できれば本体は置いておきたい(持ってたくない)から
自立できるようなデザインだったら嬉しいなと。

むくんでて二重の幅がだいぶ広がってて恥ずかしいですが、現在はこんな感じ。使って1週間でまだ特に実感はないけど、気長にやって増えるといいなー!
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液


[PR]


[PR]

create by @tomoko_and