&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

自由が丘南口からすぐ


自由が丘のパンケーキ専門店、j.s. pancake cafe 自由が丘店に行ってきました!
駅からすぐなんだけど、緑道がある南口方面なのでわりと静かです。
休日は結構混み合いそうだなー。平日のお昼は人もまばらで閑静。

3階にあるので眺めは抜群。
緑道の木の高さと同じくらいなので、季節によって桜や新緑、紅葉が楽しめますね。

窓は全面ガラスなので、太陽の光がたっぷり入ってとっても気持ちいいです。
ここでゆっくりするだけでも十分価値のある空間だなーと。

ドリンク豊富


季節のドリンクがあり、見た目もとってもかわいい♪


私は手作りジンジャーエールをお願いしました。
ちょっと甘めの風味でおいしい!

大満足なパンケーキ

ランチセットやごはん系のパンケーキもあったんですが、ここは王道のストロベリーパンケーキをお願いしました。

プレーンな味のパンケーキの間にはカスタードクリームが塗られていて、
たっぷりのバニラアイスとストロベリーソースがおいしすぎて表現できないくらい!!


パンケーキはそこまで大きくないし、シンプルな味なのに結構ずっしりお腹にたまります。
今度はごはん系のパンケーキも食べてみたいなー。

居心地最高な自由が丘のパンケーキ屋さん、ここは定番のお店になりそうです!

[PR]


[PR]

create by @tomoko_and