&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]



微妙にはみだしてたのでロゴでかくしてます・・・

あーやっと更新できたー!
特殊電界のルームに移動したり帰社したり黒服限定GIGにいったりしてたら、もう大晦日。
残すところ後12時間くらい…今年も年越しライブです。

というわけでネイルももちろん気合いれて!と思ったけど、いまいち思い浮かばず。。。

なので無難というか、ベタだけどサンディービーチでベースを整えて
ルビースリッパーズでフレンチして、
エリコネイルの金箔っぽいのでお正月感を出してみました。

エッシーのベースコートがなくなったので、OPIのリッジフィラーに変えたんですが
サンディービーチのとの相性いまいちな気がする。
エッシーのベースコートも乳白色だし、同じ感じになるかな?と思ったけどそうでもなく。

ストーン置こうと思ったけど、ライブで多分ふっとぶのでやめ。



エリコネイルから出ている金箔っぽいアルミ?なんですが

扱い難しすぎ。

2〜3mmくらいに細かくちぎるのが難しいのなんの!
金箔みたいに超極薄なので扱いが大変…2mmのホロ扱うより辛い。
途中で壁に投げつけてやろうかと思った(カルシウム足りてない人みたいだ

でもその分金箔っぽい仕上がりがきれいに出たので満足です。
この金箔風のアルミ、ハッピーミルクやDiorの999とも合いそう。
年明けも使いたいな。


というわけで、今年も1年たくさんの方にBLOGを見ていただき
色んなお話ができたりお仕事をいただいたりと、とても楽しい一年でした。
たくさんの方と出会えたこと、本当に感謝しています。

この感謝の気持ちは年明けにプレゼント企画で返す・・・予定です。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をー!

[PR]

create by @tomoko_and