&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]




スワロが3000粒近く常時あるので、いい加減なんとかせねばと思い
ストーンのケース収納を一新しました。

いままで色んなケースを使っていたんだけど、
どーにも一まとめに出来なくて使いづらい!

特殊な形のスワロも簡単に取り出せて、たくさん入って簡単に取れて
いろんな種類のスワロを収納してもパッと見で分かって
なおかつ、一つ一つのしきりにフタがついている収納ケース!

というわがままな条件にて探していたところ、
レボリューショナリーのマルチケースと
オプションケースがかなり良さそう。
…と思ったものの、自分が買おうとしたときはちょうど売り切れていたので、似たようなものを探すことに。






というわけで、結局ビーズケース中12個セットを買いました。
たくさんのスワロを収納しても、パッと見で分かりやすい
でもってたくさん入る!(SS9で400粒は余裕)
そして取り出しやすくて、ケース一つ一つにふたつき。
特殊な形のスワロも余裕で入る。
安いからこっちでもいいような気がしてきた笑。

ポイントはなんといっても、丸ケースを収納する四角いケース。
これで簡単に積み重ねられるし、
丸ケースをタワー型にする必要もない。
めんどくさがりな自分にはかなりちょうどいいです。

パッと見で分かるような収納なら、ビーズケース24でもいいのでは?と思われそうですが
これは全体を覆う大きな1枚の蓋しかないので、
落としたとき悲惨なんですよ・・・


[PR]

create by @tomoko_and