&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


久々にここ最近でた新色を買いました。
今更ながら・・・TiNS 2007 春(春夏?初夏?)の新色「petite bonheur」の
408 ma cherieと411 stunning rock starの2本。

やっぱ新色っていいなぁ。塗るのが楽しみ。
今週は地味目にいかないといけないから、とりあえずマシェリから塗ろう。


そして最近気になるネイルグッズ。
夏の定番のシェルと、押し花と、ホログラムのレッド。

シェルとホログラムはフレンチに使えるし、押し花もフレンチっぽく使えるかな?
ジェルネイルのキット買ったら試したいなぁ。

最近は、ちょっと落ち着いた感じの赤とかピンクとかでフレンチするのがすきです。
電車でもフレンチしている人をよく見かける。
中でも若干くすんだ感じのピンクゴールドのラメでフレンチしている人には
ほんとまじで声かけて「どちらのお使いですか?」って聞きたかった。
でも聞けなかった…。
ショップの店員さんとかなら、買い物の最中に聞けるけど
電車とかの見知らぬ人のネイルが良すぎるとき、聞けないよなー。
ものすごい聞きたいけど、聞けない。あのもどかしさはどうにかならんものか。

[PR]

create by @tomoko_and