&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]



新宿タカシマヤにジェラート食べに行こうと思ったら、イートインスペースがない!がーん!(古?)
うろうろしていたら、フルーツパーラー・レモンというが目につきました。

なんで目についたかというと、カットされたフルーツがキラキラしていたから。
ほんとにキラキラしているんです、スイカめっちゃキラキラしとったし。
照明の効果もあるんだろうけど、スイカ?!って思うくらいおいしそうだった。

ちょっとお高い感じがしたけど、イートインスペースもあったし食べてみることに。
グレープフルーツゼリーをお願いしました。




グレープフルーツゼリー。
口の中に広がるグレープフルーツの果肉があまりにも瑞々しくて
口に入れた瞬間、むくんだ足にまで新鮮な水分が届いた気がした←大袈裟だけどほんとに。




添えられていたキウイ。すっごいきれいな黄色っていうかゴールド?で、
もうキウイの枠とか軽く超越しているくらい、おいしかったです。
キミ、キウイじゃないよね?(キミ犯人じゃないよね?風)と軽く疑いました。
というかキウイ食べて感動するとは思わなかった。




果肉入りにしたので、945円でした。(普通のグレープフルーツゼリーにすると、これの-150円くらい)
ちょっとお高い感じも否めないけど、それ以上の価値があります!!!
果物ってあんなにおいしかったのね。

ちなみに、メロンのカットは1500円くらいしましたよ。
た、たけえ・・・!!!

あ、イートインスペースなので周りはざわざわしていたりするし、
6席くらいしかないので、ゆったりとしたスペースではないけども
ちゃんとバックも置けるところがあるし、店員さんの接客も丁寧だし
カウンター形式でフルーツをカットしてくれるところを目の前で見れるので、絶対絶対行く価値あり!!!です。


最近、仕事でへこんでたけどちょっと元気でました。
やっぱうまいもん食べのは精神的にも良いね。

フルーツパーラー・レモン (フルーツパーラー / 新宿)★★★★★ 4.5

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア B1F

JUGEMテーマ:フルーツ

[PR]

create by @tomoko_and