&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]



以前の記事で触れていた、アナスイの秋の新作ネイルステッカー。

爪に使いたいけどもったいない…!でも使いたい…!と貧乏性魂を発揮していたのですが、携帯に使ってみました。



※写真微妙でごめんなさい

ネイルステッカーを直接パネルに張ろうかと思ったんですが、
それをしたらステッカーの表面が時間と共に汚れてしまう・・・

だったらステッカーの上から保護シート貼ったらいいかなと思ったんですが、
細かな凹凸があるので、保護シートを貼っても気泡が入る懸念が。。。

んじゃパネルの後ろにはめめればいいじゃん!ということで、こんな感じになりました。

そうです。はめただけです。(!)




はじっこが微妙に足りてないんですが、まぁそれはよしとして(え?)
さすがにパネルの裏にはめただけでは面白くないので、
パネルの上からスワロを乗せていこうと思います。

どんな感じにしよっかなーん♪

アナスイのネイルステッカーを使って、みんなどんなアートをしているんだろう?と思ったら
☆ネイルアーティスト ageha ネイルブログ☆のagehaさんのブログで、
まさに「ANNA SUI」という感じのネイルが!!!!

素敵過ぎて言葉がでない…!
やっぱプロは違うなぁ。

[PR]

create by @tomoko_and