&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


だいぶ前に撮った写真だけど、せっかくなのであげておきます。
仕事の合間をぬって、表参道ヒルズへ!


”LUXURIOUS MOMENT 2008 RUBY CHRISTMAS in Omotesando Hills”とタイトルがついたイルミネーション。
さまざまなところにスワロフスキーが使われていて、とってもきれー!!でした。
撮影禁止の場所がいくつかあったので、
そばでしか撮れなかったのですが、きらきらが伝わるといいなぁー。


パーツの部分をアップ。丸い枠の部分です。このスワロの型番はなんだろう?
3cm×3cmくらいの大きなスワロがみっしり!


ミラーボール周りのルビー色の部分。
光学だと足りなかったので、デジタルズーム使って撮りました。
スワロフスキーのストラス、#8116が連なっています…!ルビーの輝きが素敵すぎる!


こちらもミラーボール周り。ソロバン型の#5301がたくさん。


支柱の部分です。#2028の特大サイズがふんだんに使われています。
半球っぽいミラーボールみたいなスワロの型番はいくつだろう?はじめてみた!


シャンデリアはもう、息をのむ美しさ…!


シャンデリアを真下から見ると、キラキラしすぎてこれ一つでイルミネーションが成立する煌めきでした。


1時間に一回、深い青色に切り替わってぐっと雰囲気が変わります。
BGMもあいまって、鳥肌もののの美しさでしたー。

26日からはNER YEARバージョンになるとか?
冬はスワロ関連の展示会が多くてうれしいわー。

[PR]

create by @tomoko_and