&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


久々に、割と本気でいいカフェ見つけてしまいました。
HI.SCORE Kitchen(ハイスコアキッチン)です。
渋谷の西口を左に出て、歩道橋で246を渡って
山手線の線路沿いの道を恵比寿方面に歩いて行くと、サンクスあって
まぁだいたいその辺にあるんですが(アバウト)
たぶん事前に場所確認しないとちょっと見つけづらいかも?!

カフェマーブルの上、SOMA cafeの向かいにあるお店です。


渋谷の桜丘町方面にあるので、静かだしゴミゴミしていません。←ポイント高い。
カウンター以外のテーブル席はゆとりを持って作られているので
隣の人の会話を気にすることなく、ゆったり過ごせます。←さらにポイント高い。

この写真の席と、山手線沿いの窓際の席が確か喫煙かな?
禁煙席はベーシックなテーブルとチェアが並んでいました。
(喫煙席に人がいなかったので、こちらに通してもらいました。)

そして気になるあの椅子!写真右ね!知ってたけどやっぱ実際見ると気になる!


本棚もちょっと歪んでて面白いです。入っている本は古本屋さんから集めてきた本のよう。
寺山修司や三島由紀夫など、かなり多彩なセレクトの本が並んでいます。


いただいたのは、ランチセット(メイン+サラダ+デザート+ドリンク)で1300円。
サラダバーは平日だけみたいです。
自家製ミートソースドリア、ボリュームがめちゃめちゃあります。
もう二周りくらい小さくてもよかったかも。

正直味はあまり期待していなかったのですが
ミートソースはくどすぎず、野菜とひき肉のおいしさが程良くチーズとあっていて
おいしかったです!おすすめ!日替わりらしいから、ないかもしれないけど!


サラダも結構がっつりめでした。デザートはおまけな感じの大きさです。

量を2割程度減らして、1000円くらいだったらベストかなーと思ったのですが
(ランチで1000円超えるか超えないかのラインはでかい。庶民ゆえに。)
味よし、雰囲気よし、インテリアセンスよし、店員さんの接客良し!という点を考えると
この値段でも十分お釣りがくるかな?!と思いました。

ディナータイムもまた行きたい!!

HI.SCORE Kitchen (ハイスコアキッチン) (イタリアン / 渋谷)
★★★★★ 4.5



JUGEMテーマ:渋谷ランチ



[PR]

create by @tomoko_and