&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

※写真が大きくてうっとうしいかもしれないのですが、エキスポの興奮を伝えたいので軽く流してください


昨年のエキスポで田賀美鈴先生の作品を生で拝見し感動したので
今年は一目散にモガのブースへダッシュ!!!!




何がどうなってこうなったのか分からないネイル

フリーマガジンで以前お見かけしたデザイン。
もう、ね、これ。手描きなんですよ。

信じられない。信じられない!!
しかも全部ジェルとか。なんなんだもう…!

フラットアートの神なの?ゼウス(全能の神)なの?と軽く問いたいくらい、
線が細く、筆圧も一定、なおかつぼかしもきれいに入っているという
言葉を失うくらい素敵なアート。




しかもお揃いのアクセサリーまであるという、なんたる徹底振り。
もう解説もどきの文章なんていりませんね。
とりあえず見てくれ。そして同じ衝撃を味わってくれ。




もう素晴らしすぎて何もかけません…!

写真がヘタすぎて、田賀先生の素晴らしさの
100分の1くらいしか伝わっていなくてごめんなさい。
でもケース越し+難しい照明で撮るのむずかしんだもん!(開き直り)




絶妙な色使い。モチーフの配置のバランスのよさ。そして精確なアート。
何もかもが素敵で、ネイルアートで鳥肌が立ちました。




ジェルのネイルアートの概念を壊し、
新しい可能性をここまで見せることのできる技術に圧巻です。




あまりにも素晴らしいアートに、序盤からいきなり感動の嵐でした。
田賀先生の作品を生で拝見でき大満足だったので、
これでもう帰ってもいいかなって思った(!)

そして田賀先生のクラスルームに続く…!

[PR]

create by @tomoko_and