&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]



というわけで、今年もあと残すところ24時間を切ってしまいました。
朝になったら出発するので、荷造りの最中です(なのにブログを更新している不思議!)


今年を振り返って

今年は、ブログとtwitterを通じてたくさんの人と出会うことができました。

ハートご満悦ネイルのせいさん。
ご満悦ネイルのせいさんのネイルのセンス大好き!
会いたい!会ってネイルしてもらいたい!
じゃー会ってください!ってメールしてみよう!

という突拍子もない思考に付き合ってくださって、本当にありがとうございます。
来年も、どうかネイルをやってください(切実)

ハートネイルエキスポでお会いしてくださった方々。
ブログの感想を直で聞くことができ、とても嬉しかったですし
これ以上ない励みになりました。
ブログを通じてこうしたご縁があること、これからも大切にしていきたいです。

ハートウェブデザイナー忘年会主催の灰色ハイジさん、hmd703さん
あんな素敵なイベント、一人では絶対にできなかったし
お二人の力あってのイベント成功だったと思います。
2010年も、面白いことしましょーね!
→ウェブデザイナー忘年会参考記事(灰色ハイジのときどきブログ/てんしさま!/これからゆっくり考L)

ハートわたしの世界を広げてくれたお三方
emiさん、think-Lsakaki0214さん、まみぺこちゃん。
ほんとうにありがとうありがとう!

ほかにも、書いていったらきりがないくらい
たくさんたくさんいろんな方と出会えて、
素敵な刺激をくださったみなさまに感謝感謝です。


セレブロガーになりました

普段はこっぱずかしくて、セレブロガー(プギャー)なんて言ってますが
FAnetさまからのお誘いがなければ、ブロガーとして楽しいイベントに参加させていただいたり
他のブロガーさんと交流を持つ機会はなかったと思います。
ありがとうございました!


2010年もよろしくお願いいたします

2010年はインプット、そしてアウトプットを大事にする年にします。
したいと思っています、って一度書いたけどそれじゃだめだ。

そして、実際に手を動かして物を作って発表していく、それが2010年の目標です。
物づくりは趣味レベルでも何か発信・発表することは大切だと思っているので
せっかくこういう場があるんだし、もっと自分の伝えたい思いを形にして発信したい!です。


それでは良いお年をお迎えください。

2009年ありがとう。
2010年もよろしくね!

智子

[PR]

create by @tomoko_and