&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

2011年に立てた目標

5キロ痩せる
20代後半に向けて、自分にあった美容法やアイテムを見つける
デコの作品を作って、何かの展示会へ出展orどこかへ展示
CSS Niteに出演する…いや出たい、出させてください!

http://gladioli-nail.jugem.jp/?eid=916
5キロ痩せる
→結婚パーティ前に奇跡が起きて、4.5キロまで落とせたんですが、忘年会やらなんやらで努力が水の泡になりかけてます…来年こそは…

20代後半に向けて、自分にあった美容法やアイテムを見つける

→ジョンマスターオーガニックとヴェレダが定番アイテムになりましたね、スキンケアはまだ模索中。
ネイルサロンは相性の良いネイルサロン&ネイリストさんに出会えたし、
ヘアサロンやエステも良いところを紹介してもらったので、長く通える&長く使えるものに出会えた一年でしたね。

デコの作品を作って、何かの展示会へ出展orどこかへ展示
→素敵過ぎるスワロフスキー使いのrakasさんに出会え、とても良い刺激をいただけたのですが、作品を作ることはできてもいまいち動けず。これも来年の引き続きのテーマに。

CSS Niteに出演する…いや出たい、出させてください!
→出れた。なんか出れた!奇跡的に出られた!!宣言って大事だなと思いました。
来年はFireworksをもっと使いこなせるようになって、それ関連の勉強会を開いたりとか、喋れるくらいになりたいですね。


今年を振り返って

結婚したこと
ほんとうに本当にたくさんに人たちからお祝いの言葉をいただき、
感謝の気持ちでこんなに胸がいっぱいになることがあるのか、と思いました。

結婚パーティでゲストのみんなの顔を見て、思わず泣き出してしまったんですが
これから二人で少しずつ歩んでいくこと、こんなにもいろんな人に支えてもらっているんだなと思ったことを今でも覚えています。

素敵な出会いがたくさんあったこと
ブログを通じて、またイベントを通じて人と出会うことができて、たくさんの良い刺激をもらえました!もっとイベントなどでは積極的にコミュニケーションが取れるようになりたいな…いや、なろう。

料理が楽しい
めっちゃたのしいです、料理。(その様子はこちら

3.11
あんなに地震で恐怖を覚えたことがなかったし、テレビから流れる津波の映像が理解できなかったのを記憶しています。
ただ、人の優しさに触れたと言うか、感謝することが多かったです。
もっといろいろ書きたいけど…まだまとまらないかも。

--

もっとなんかあったはずなんだけど…まーいいや。

今年も1年、マイペースにブログを更新していきたので
来年もこんな感じで発信していけたらな。

というわけで、よいお年を!

[PR]

create by @tomoko_and