&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


ここ最近は柄物ネイルじゃなくてストーンアートにはまっているともこです。こんにちは!

そうそう、ここ最近ブログさぼり気味……になってしまったので
書きたいことがたくさんあるし、もっと更新できたらなー。。

で、今月もTRUネイル渋谷店でジェルネイルをやってもらいました。
時間制限のやり放題ネイル¥7,875(税込)+指名料525円です。

先月に引き続き、ベージュがベース色+ストーンでアートの組み合わせがお気に入りなのでこんな感じになりました。先月よりもちょっと暗めのベージュを使ってもらったんだけど、肌なじみがよくて気にってます!

写真だとわかりにくいけど、薄い紫や薄目のブラウンなどのストーンを使ってもらって、ストーンの色合いをより秋らしくしました。あとはスタッズや丸カンなどのメタルパーツを使ってもらい、季節感を出してみました。


ストーンの真ん中置きがくるんじゃないか?!と勝手に思っているんですが、どうでしょう。
真ん中置き、気に入ってるんです。
ぎゅっとストーンが詰まってる感じ、輝きが増していいですよね。
来月はどんなネイルにしようかな〜。
TRU NAIL渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-23-10 ランドビル4F
TEL/03-6416-9709
営業時間/12:00〜22:00 年中無休
アクセス/SHIBUYA109より徒歩2分

[PR]

create by @tomoko_and