&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

FENDIがアプリを出した!


先日、FENDI表参道にてたiPhone4以上が対象のFENDIがSPURとコラボしたコラージュアプリを体験して来ました!
とってもきらっきらしたイベントで、
超久々に女子力高めてヒールはいたら翌日変な筋肉痛と腰痛が来ました……歳……。

さっそくイベント&アプリについて紹介します!
ちなみにトップの画像は私が作ったコラージュ画像です。雑誌みたいな画像が簡単に作れたー!
FENDI CRAYONS
iPhone4以上が対象/Androidアプリは4月27日現在なし


FENDIの店内で教えてもらってきちゃいました!


何がすごいって表参道のFENDIの2階で教えてもらえちゃうんです。
なかなかこんなことないよー(多分ですが)

ひたすらシャンパン飲んでた


こんなセレブ空間でのイベントなので、ひたすらシャンパンが注がれる幸せ状態でした。
おいしかったー♡

新作バッグを色々見せてもらえたり、コレクションについて丁寧に説明していただいたり
FENDIってネット向けのキャンペーンをしなさそうなイメージだったけどちょっと意外でしたね。

FENDIのオフィシャル画像でコラージュ画像が作れる!


で、さっそくアプリについて。
FENDIの方のお話によると、こういったコラージュができる新しいものを出していこうと考えているそうで、新作を知ってもらいつつFENDIに触れてもらいそう。
割りと大人の中の大人向けのブランドイメージがあるので、コラージュアプリ?!と驚いたのですが、そういう背景もあるんだなーと。

※コラージュアプリと書いていますが、登録されている様々な画像を自分の好きなように配置してデコ画像などで飾ることかなーと認識しています。

FENDIの新作が全部チェックできる!



コラージュに使う画像は全部FENDI!もしくは最新コレクション「CRAYONS(クレヨン)」にちなんだイラストやロゴマークなどなど。
さすがのクオリティの高さなので画像を適当に配置するだけでもだいぶそれっぽくなるので、いじってて楽しいですねぇ〜。

正直アプリとしてはもうちょっと頑張って欲しい…かも


FENDIだけあってコラージュアイテムの充実さやクオリティはさすがに高いのだけど、コラージュ画像をカメラロールに保存したいとか(これは最新版にアップデートしたらできるようになった)保存した画像をシェアする機能がほしいなーと思ったり、自分のカメラロールにある画像を呼び出してコラージュしたいなーとか、機能面でいくつか改善があるといいなぁー。

FENDIの新作を堪能♡



アプリを楽しんだ後は、コラージュ画像にある最新コレクション「CRAYONS(クレヨン)」のバッグを堪能しました♡
あんまり普段FENDIと縁がないのですが(庶民なので)お値段はまーお高いんですけどシンプルかつ流行も取り入れた、長く使えそうなものばかりで、このバッグなんていいなぁと思ってました。

ネオンカラー多い!


革小物ならぎりぎり手が出せそうなので、去年くらいから大流行中のネオンカラー系のものが気になりましたねー。
ネオンカラーは難しいけど、小物なら簡単に取り入れられそう。

--

普段なかなかいけないハイブランドの店内で、アプリの話を聞きつつ体験できて楽しかった〜!
ありがとうございました!

キャンペーンやってるよー!

FENDI×SPURアプリ投稿キャンペーン
http://hpplus.jp/spur/fashion/special/a01_fendi1304/clip.html
FENDI CRAYONS
iPhone4以上が対象/Androidアプリは4月27日現在なし

[PR]

create by @tomoko_and