&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]

P8290323
友人のお母さんからおみやげをいただきました。わーありがとうございます!って開けたら、SWAROVSKIの口紅!きゃーーーーーーー!!!!!!

なにこの美しい製品!使うのがもったいないにもほどがある!!でも使う!!

SWAROVSKIは2011年にコスメラインも作りましたが、そのどの製品にもSWAROVSKIのビーズが埋め込まれてて、ほんとうに美しい。
多分、リボリという型のSWAROVSKIですね。独特のカッティングなので、とーーってもきらっきらに光ります。

DSC_0029
ちなみに、口紅のカラーによってストーンのカラーも異なります。ベージュ寄りの色をいただきました。
多分ライトピーチとかそんな感じの色かなぁ。

P8290321
口紅の表面も、SWAROVSKIのカットを意識した模様が入っています。
こういう細かいところにもこだわりがあるの、いいですよねぇ。

ふわっとほのかに香りがして、ほんのりパールが入っているので使うシーンが多そうな口紅。
つけるのたのしみー!

P8290320
シンプルで、SWAROVSKIの良さを最大限に活かしたこの口紅。
ポーチに入っているだけで、ぐっとテンションあがっちゃいます!お土産ありがとうございましたー♡

[PR]

create by @tomoko_and