&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


※Blingのモニターとして使用しています、今回の商品は発売前のものです

「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」をモニターとして試させてもらいました!

乾燥が厳しい昨今、忙しくて普段のスキンケアが雑になってきてる……っていう時に使ってみたのですが、マスクそのものの作りがいいし、ふっかふかの肌になりました。文字通り、吸い付く肌に♪


かなりの優秀マスクなので、細かくレポートしていきます!

まず、液ダレしない!これ、すっごい大事!!とにかくこれ!液ダレするともったいないですもん。
ジェル状のような感じになっているので、たれないので無駄がない!

次は、贅沢な美容液マスクなので、潤いがはんぱなーい!!ということ。カサついてきた肌にたっぷり潤いを与えてくれるので、キメが……というところも柔らか肌になります。
お風呂あがりにこのマスクをすると、翌朝の肌のぷりっぷり感が違って、しっかりと潤いを感じられますねー。

特にいいのが…繊維の刺激を感じない心地よさ


マスクってものによってはチクチクしたり、マスクの素材が固くて(?)なかなかフィットしないこともあるけど、「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」は気持ち良いくらいにぴったりフィット!

顔を隙間なくおおえるから無駄がないってところがいい!

まだあと2枚ほど残ってるから、大事な日に使おうっと〜。
使いやすいしリピートしたいわ〜。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクについて詳しくはこちらから!!!



[PR]

create by @tomoko_and