&

ネイルやコスメ、グルメのことをNikonのD3200とOLYMPUS PEN E-PL1で綴っているブログです。

一定期間更新がないため広告を表示しています


[PR]


日本で一番?!きらめいているクリスマスツリーでおなじみの
表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。

今年はスワロフスキー・エレメントが25万個も使われているそうです。
総額いくならんだろう・・・!

眺める、撮るポイント

平日の日なら空いてるかなーと思って行ったんですが、混んでる!
個人的には平日の夜がおすすめかなーと思います。人もまばらです。
休日はいわずもがなで混んでます・・・。

そして、間近で撮るのももちろんおすすめなんですが
最上階まで行ってから、上から撮るのもまた良いものです。
全体を眺められるし、ミラーボールや照明などの演出も楽しめます。

一時間に一度、色が変わる!


一時間に1度だけ、照明と音楽が変化し、とても幻想的なクリスマスツリーになります!これ必見!

細かいパーツも見所




クリスマスツリーはさまざまなスワロフスキー・エレメントから作られています。
このパーツ、はじめてみたー!とか、これはネイルでおなじみの#2028!とか
細かく見るのもとても楽しいですよー!

ちなみに去年



こんな感じでした。

屋外で見るLEDのイルミネーションも素敵ですが、天候に左右されず光とクリスタルで楽しめるイルミネーションもとってもおすすめ!

[PR]

create by @tomoko_and